2011年11月3日木曜日

11月ギフト

ギフトできましたヽ(゚∀゚)ノ!!


11月11日はチーズの日ということでチーズキューブチェアーです。^^

11月の中では11月11日が一番覚えやすい、ということから、日本輸入チーズ普及協会とチーズ普及協議会が、この日を「チーズの日」と定めました。

なお、蘇(そ)に関する最も古い記録は、更に大化元年まで遡り、高麗からの帰化人善那が蘇(そ)を献上したという記事が残っているようです。

この古代日本にあった乳製品「蘇(そ)」は濃縮クリームのようなものではないかと言われ、これを更に精製したものを「醍醐」と呼んだ。

蘇が作ったんですね「チーズの日」。

本店にありますのでグループをアクティブにしてギフトバックをたっちしてもらってください(b゜v`*

0 件のコメント:

コメントを投稿